島田電機製作所 様

島田電機製作所「ワンストップ・一体化したモノづくり」

http://www.shimada.cc/

過去にとらわれず、変化と挑戦を楽しむ。


島田電機製作所は1949年に設立以来、一貫してエレベーター用オーダーメイドの意匠器具品をつくり続けてまいりました。
戦後日本で都市化が進み、さらに近年はグローバル化する中で 当社は、エレベーターメーカーの発展と共に成長し、
多様な経験と 実績を積み重ねることで、市場における信頼を築いてまいりました。

これからも当社は、これまでの長年の経験を活かしながらも過去に とらわれず、
新しい発想を持って市場の変化にも柔軟に対応できる 素直で前向き、そして、チャレンジングな企業として、新たな分野にも 挑戦していきます。

また、「社員の成長なくして会社の発展はない」と言う基本理念のもとで、 社員と共に新しいこと、難しいこと、面白いことにも積極的に取組んでまいります。
そして、意匠品のモノづくり企業としての役割と責任をしっかり果たしながら、
島田電機らしさを進化させ、事業を持続的に成長させていきますので、 今後とも皆様方のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。


【会社概要】

所在地:東京都八王子市大和田町3-11-1
Tel:042-656-1401(代) 
Fax:042-656-1402
設立:1949年2月24日(昭和24年2月24日)
事業内容:各種エレベーター,エスカレーター用操作盤,表示器の製造及び販売



映像制作:株式会社オールムービー・ジャパン

totop