横浜みなとみらいでパーソナルトレーニングを行っている当ジムのミッションは、あなたの理想の体型に必ず導くことです。
トレーニングから食事管理まで徹底的にサポートさせて頂くということに 重点をおいているため、
月に新規会員10名様限定の対応とさせて頂いています。

限定することにより、一人一人のお客様に対して他社にはない徹底した サポート体制をとることができます。
当ジムでは、担当制を採用しており、貴方様の選任のトレーナーがパーソナル トレーニングを担当させていただきます。
もちろん、色々なトレーナーから指導いただきたいというお客様もご対応可能です。

長く継続されてパーソナルトレーニングをされているお客様も多数おりますが、完全に個室で プライベート空間を実現しておりますので、
他のお客様とすれ違うこと、出会うことなく、 パーソナルトレーニングに集中いただける贅沢な空間を実現しております。

パーソナルトレーニングは、とても厳しいトレーニングだとイメージを 持たれている方が多いようですが、そのようなことは御座いません。

当ジムではカウンセリングの段階で、理想とする体型やどのようになりたいかの目標、
そして身体の状態や状況を把握していき、1人1人に合ったプログラムを提供していきます。
あなただけのフルオーダーメイドプログラムを提供するため、身体に無理をかけることのなく トレーニングをすることが出来ます。


横浜みなとみらいという素敵な街で、気持ちの良い広く綺麗なトレーニングルームをご用意して お待ちしております。
人間性も素敵なプロのトレーナーが笑顔でお出迎えさせて頂きます。

心よりお待ちしております。


【店舗情報】

営業時間:10:00〜MIDNIGHT
定休日 :不定休
電話番号:045-264-9367
FAX   :045-264-9368
住所  :神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目3-1 ブリリアフィルミー204

みなとみらい駅徒歩5分、横浜駅徒歩9分、新高島駅徒歩3分
店舗提携駐車場20台あり

totop