タキザワ自動車 松戸

http://www.carpaint-takizawa.com/
板金塗装なら千葉 松戸のタキザワ自動車へ。自動車 修理も
こだわりをお持ちの方の細かいご要望にも対応できる技術があります。
タキザワ自動車の板金塗装は完璧な仕上げをお約束します。
「キズがついたままの車には乗りたくない!」
そんなオーナー様もご安心ください。当社が何もなかったかのようにキレイにします!
当社では、板金塗装職人が台数をこなすだけのやっつけ仕事ではなく、品質重視で1台1台を丁寧に施工しております。

車体が歪むようなダメージでも、フレーム修正機をはじめとした充実した設備でしっかり直します。走行テストもしっかり行うので安心して下さい。 万が一大きな事故をしてしまったときはタキザワ自動車をご利用下さい。

新車のご購入をご検討中の方、当店にご相談いただければ、普段お付き合いさせていただいているディーラーを、ご検討されている新車が通常より安く購入できるように紹介させていただきます。
詳しくはCarペイント工房タキザワ自動車までお問い合わせ下さい。


【会社情報】
店舗名:Carペイント工房Carペイント工房 タキザワ自動車
住所:〒270-2221 千葉県松戸市紙敷117-27
Tel : 047-391-0222
Fax : 047-391-7128

映像制作:株式会社オールムービー・ジャパン

totop